婚活ブログ
KONKATSU BLOG

気軽に始めてみませんか?結婚相談所のススメ

2019年5月17日

結婚願望はある、けれど婚活パーティや街コンに飛び込む時間も勇気もない、
そもそも長い間恋愛もしていないしどう会話したらいいかもわからない。

時間は無いけれどいい人と出会って結婚したい、そんな方はぜひ結婚相談所を利用してみませんか?
今回は、結婚相談所を利用することで時間が無い人でも気軽に婚活が出来ることをお伝えします。

結婚したい人だけ出会える

合コンや街コンは参加条件が独身である、ということのみがほとんど。
参加してくる人の目的は結婚?恋愛?遊び目的?
少ない時間を使って参加しているのに、同じ目的を持つ異性を探すところからなんて時間がもったいない。

結婚相談所なら、結婚したい人だけが登録しているので、探す手間がありません。

結婚相談所を通すから安心

結婚相談所は、出会い系のサイトとは異なるので必ず双方の間に入ってサポートしてくれます。
もしトラブルになりそうになっても事前に結婚相談所へ相談をすれば対応をしてくれます。
そして入会時に書類を提出するので、間違いなく独身です。

安心して、気になる異性をどんどん探しましょう。

PC、スマホで条件検索可能

条件をあらかじめ絞って出会うことができるので、理想のお相手に出会える確率がぐっとあがります。
スマホも使えるので、通勤やちょっとした隙間時間を使ってささっと検索。
中にはプロフィールが面白くて、つい夢中になって読んでしまうことも。
電車やバスでの乗り過ごしにはご注意くださいね。

信頼できるカウンセラー

「自分にはどんな人が合うのかわからない」、「探してみたけどどうアプローチしたらいいのかわからない」、 そんな時はカウンセラーを頼りましょう。
こちらから悩んでいること、不安に思っていること、改善したいと思っていることなどを相談すれば、必ず親身になって答えてくれます。
受け身の姿勢ではなくどんどんカウンセラーを活用する、これが結婚への近道です。

いかがでしたか?

今回は、結婚相談所を利用することで気軽に婚活が出来ることについてお伝えしました。

結婚相談所と聞くと、モテない人の集まりのようなイメージで魅力的な人がいないように思いますが、今は違います。
職業柄、異性との出会いが難しい方や、仕事柄、合コンや街コンに参加しにくい方など、本気で結婚したいと願う人同士で出会うために登録される方がたくさんいます。

出会いのきっかけに、結婚相談所を利用してみてください。

自分の理想のパートナを探して、幸せを掴みましょう!

婚活マイスターコナンは、出会いから、理想の結婚までフルサポートいたします。
まずは無料カウンセリングから!
カウンセラー全員が『心理カウンセリング1級』『コーチング1級』を保有しているコミュニケーションのプロなので、気軽にお電話くださいね。
電話連絡に高いハードルを感じる方は、インターネットからのお申し込みも出来ますので、是非ご利用ください。

来店予約・
お問い合わせはこちら

お電話での
お問い合わせ

総合受付tel0120-970-480
am10:00-pm19:00(水曜定休)

フォームでの
お問い合わせ

無料カウンセリング資料請求・問い合わせ

無料カウンセリング 資料請求·問い合わせ