婚活ブログ
KONKATSU BLOG

可愛いみなと君のご紹介です??

2019年4月18日

ご結婚されたおふたりから、幸せいっぱいのメッセージにお写真を添えたLINEを頂きました。外でお茶やご飯をご一緒したり、お時間がある時にはご相談に来られたりとマメにお会いして頂いたおふたりでしたが「昨日の結婚記念日で3年目に突入しました!」(4月5日が結婚記念日)とのご連絡に、あっという間に時が経ってしまった気がして、ふっ・・と寂しいような嬉しいような不思議な気持ちになりました。

初出産となる、みなと君のご懐妊のご報告を頂いてから「産休に入ったらランチをしよう」と約束していたものの、みなと君は早くパパやママに会いたくて予定日よりもなんと12日も早く生まれてしまったそうです。「1月22日に2460gの少し小さめ男の子が生まれました!」とご連絡を頂き、その時にも生まれたばかりの可愛いみなと君のお写真を添えて頂きました。今回は2か月になりそろそろ首が座りそうな、みなと君のお写真を送って頂きましたのでご紹介させて頂きます。

目はパパに似ていて、鼻と口はママに似ていると仰っていました。瞳が大きく将来がとても楽しみなイケメンです。ちなみに、みなと君のパパは長身でいい男系、ママは希少な日本美人系です。心やしく気遣いのできるおふたりのお子さんですから、外見だけでなく心も磨かれた素敵な男性に育ってくれると思います。

☆大きな瞳が♡になってしまって残念ですが・・

桜の花が満開の季節ですが、婚活をされている皆様にも一日も早く春が来るといいですね☆彡

来店予約・
お問い合わせはこちら

お電話での
お問い合わせ

総合受付tel0120-970-480
am10:00-pm19:00(水曜定休)

フォームでの
お問い合わせ

無料カウンセリング資料請求・問い合わせ

無料カウンセリング 資料請求·問い合わせ