婚活ブログ
KONKATSU BLOG

モテる男子の秘訣

2019年4月25日

外見とは関係なしに、モテるタイプの男性っていますよね。

彼らの共通点は、スマートな心遣いができること!

デートには欠かせない、食事のシーンでお伝えしましょう。


◆デートのお店選びは、女性の好み(料理、お酒、お店の雰囲気、場所)を把握したうえで、

 ジャンルが被らないようにいくつか候補をあげる。もちろん予約必須!

◆土地勘がなければ先に行って下調べしておく

◆オーダーはまとめて自分から伝える

◆料理のとりわけやワインを注いであげる

◆ドリンクを飲みほしてしまう前に聞く

◆お店のスタッフへも好感のもてる対応をする

◆お会計は女性の見えないところで済ませる

◆念のため2軒目のプランも考えておく



余談ですが。。

昔お付き合いしていた人で、その場(しかも私の友だちもいる飲み会)は「僕が払うよ」と言って

全額支払い、後できっちり半分請求してきた男性がいました。忌まわしい過去です。



実際私の周りにもモテモテ男子はたくさんいます。(※決してイケメンではありません)

上にあげた点だけではなく「それでそれで?!」と聞いてくれるので気持ちよく話ができ、

話題も豊富なので飽きることがありません。一緒にいて安心感があります。

大事なのは「興味をもっている」ことを言動で表すこと。

うなずきやあいづち、表現豊かに大笑いするのも効果ありです。笑顔は伝染します(^^)/

容姿、しぐさ、内面的なこと。。「いいな」と思ったことは、どんなことでも素直に伝えましょう。

そして褒められた女性は、にっこり笑って「ありがとう!」「うれしい!」と返してくださいね♪



これらは誰でも努力すればできること。努力なしには婚活は成功しません。

結果、自然と身に付くようになれば必ずアナタの強みになりますから!!

来店予約・
お問い合わせはこちら

お電話での
お問い合わせ

総合受付tel0120-970-480
am10:00-pm19:00(水曜定休)

フォームでの
お問い合わせ

無料カウンセリング資料請求・問い合わせ

無料カウンセリング 資料請求·問い合わせ