婚活ブログ
KONKATSU BLOG

運命のひとに出会うコツ

2019年5月10日

神田祭りで神輿を担いできました!

今年は本祭で、神輿宮入の12日は全部で約200基の神輿が練り歩きました。

担ぎ手は、参加した町会だけで200人くらいいたでしょうか。

私は町会の者ではありませんが、もう何度も参加させていただいているので、

うれしいことにぼちぼち顔を覚えてもらっています。

 

昼過ぎにスタートして、宮入りしたのが19時頃、直会に戻ったのが20時過ぎでした。

正直クタクタです。

がしかし、神輿に入るとなるとみんな笑顔になるのです。

その笑顔と威勢の良い掛け声は、日が暮れてもすたれることなく続きます。

老若男女問わず、誰しもが粋で輝いています。

なんというか、かっこつけるとか誰かの目を気にするとかなく、

堂々と自信に満ち溢れている感じがするのです。

本当の魅力とは、そういう無防備なときに発揮されるのだと思います。

 

結婚相談所における婚活は、まず条件ありきなので

本質がわかるのは何度か会うのを重ねてからになります。

けれど、そこにたどりつく前に「条件に満たないから」とすげなく断り、

せっかくのチャンスを逃しているひとが多いように感じるのです。

少しだけ、少しずつ、「条件」をゆるめてみてはどうでしょう。

その条件は絶対絶対結婚相手に必要ですか?

結婚への道を切り開くのも閉ざすのも自分次第ですよ!

来店予約・
お問い合わせはこちら

お電話での
お問い合わせ

総合受付tel0120-970-480
am10:00-pm19:00(水曜定休)

フォームでの
お問い合わせ

無料カウンセリング資料請求・問い合わせ

無料カウンセリング 資料請求·問い合わせ