婚活ブログ
KONKATSU BLOG

ご成婚後の元会員様より

2019年6月14日

元会員様へ近況をお伺いさせて頂いたところ、以下のメッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥

お蔭さまで彼と退会後1年半が経ちました。
私も仕事を続けておりますので彼とは週末しか一緒に過ごせませんが・・・
毎週、週末には、彼が私の実家のへ迎えに来てくれて(笑)、私の両親とも仲の良い関係ですので、充実した日々を過ごしています。
昨年に入籍はしておりました。しかしお互いに忙しく式を挙げる余裕がありませんでしたが、やっと今月親と友人6人で小さな結婚式をすることにしました。
そして、今は懐妊しまして、おかげさまで無事に6ヶ月に入りました。お腹も出てきて、胎動もわかるようになりました。そろそろ性別もわかるかな?と。
婚活マイスターコナンさんには、彼と私共々大変お世話になりました。
また、紹介料を頂きありがとうございました。今度その友人と食事に行って来ます!
(※婚活マイスターコナンでは、ご紹介時のお礼として1万円進呈しております。)

♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥

担当より
6月23日につくば市内で挙式、披露宴を予定されているとお聞きしました。ささやかではございますが、当日添えて頂くお花をお送りさせて頂くことにいたしました。
新しい年号に変った記念する年に、結婚式やご出産と大きなイベントを控え心待ちにしている時期かと思います。くれぐれもお身体を大切にお過ごしくださいませ。

来店予約・
お問い合わせはこちら

お電話での
お問い合わせ

総合受付tel0120-970-480
am10:00-pm19:00(水曜定休)

フォームでの
お問い合わせ

無料カウンセリング資料請求・問い合わせ

無料カウンセリング 資料請求·問い合わせ