婚活ブログ
KONKATSU BLOG

人生やったもん勝ち!

2019年7月18日

月に1度、朝7時に友人が主催している「朝Spa楽満流」にほぼ毎回参加しています。

もう50回を超えますが、毎回様々な分野のプロフェッショナルの方が講師となり、

学ぶだけでなく参加者も交えてつながる場を与えてくれるすばらしい会です。

 

今回は「昭和歌謡Barスポットライト」の経営者の方が講師でした。

(新橋・新宿店ともに私も何度も行っております。昭和生まれにはたまらない基地です)

非常に興味深いお話をいくつかされましたが、

その中でも婚活につながるキーワードをお伝えしたいと思います。

「できるかできないか」ではなく「やるかやらないか」

自分で決められることはただひとつ「やるかやらないか」。

“行動がなければ何ひとつ変わらない”

私自身、何かを選択するときに常に意識している言葉です。

自分で決めて行動した結果、どんどん人生が豊かになりました。

「あのときああすれば」といった後悔の念はナシです。

会員様の中でもせっかくお金を払って入会したのに、

いつまでたっても受け身の方がいらっしゃいます。

黙っていてもじゃんじゃんお申し込みがくる方なんてほんの一握りです。

男女関係ありません。

入会までの行動を起こせても、そこで留まっていては結局何も変わらず、

ただただムダに時が過ぎてゆくばかりです。

「自分がどうなりたいか」を考えればおのずと「やること」が分かってくるでしょう。

結婚したいという強い気持ちをもって行動すれば、きっと道は切り開かれるはず!!

 

たまには趣向を変えて昭和歌謡にひたるデートもいかがでしょうか。

ディープなスポットライトに潜入したら愛も深まるかも。。(^^♪

歌謡曲Bar スポットライト

来店予約・
お問い合わせはこちら

お電話での
お問い合わせ

総合受付tel0120-970-480
am10:00-pm19:00(水曜定休)

フォームでの
お問い合わせ

無料カウンセリング資料請求・問い合わせ

無料カウンセリング 資料請求·問い合わせ