婚活ブログ
KONKATSU BLOG

おススメのセルフ白髪染め~女性向け~

2020年7月18日

同世代が集まるとアンチエイジングの情報交換に花が咲きます。

最近はもっぱら「老眼」「白髪問題」について。

老眼は老眼鏡をかけるしかないので即解決。

白髪に関しては様々で、毎回新着情報もあり大変ためになります。

私がいろいろ試してみてよかったものを教えますね。

☆いずれも定期コースが断然お得です☆

 

★マイナチュレ カラートリートメント

一番髪にも頭皮にも優しく染まりもよい気がします 😆 

 

★LABOMO スカルプアロマ ヘアカラートリートメント

なんといっても3分で染まるというのが魅力的!

7/15にリニューアルだそうで楽しみです♪

 

★レフィーネ ナチュラルカラートリートメント

色も豊富でコスパよし!ただ30分かかるのが難点~ 🙁 

 

ちなみに。。

周辺調査によると美容院でのカラーは2,3か月おきでその間にセルフ”というのが多いです。

(もちろん個人差あります)

 

コロナ禍は婚活も自粛気味で「どーせ誰にも会わないから」といって放置していて、

婚活再開に当たってまずは美容院に駆け込んだひとも多かったはず。

キレイにしてもらって気持ちも上げていきましょー✨✨✨

 

余談ですが、私の母(76歳)も「これを機会にグレイヘアにしようかね」と言っていましたが、

「ますますおばあさんになっちまうよ!」と姉妹で大反対して美容院で染めてきました。

結局一番よろこんでいるのは当の本人。もうちょっとね、早いかなと。

結城アンナさんや草笛光子さんクラスになると話は別ですが(笑)

来店予約・
お問い合わせはこちら

お電話での
お問い合わせ

総合受付tel0120-970-480
am10:00-pm19:00(水曜定休)

フォームでの
お問い合わせ

無料カウンセリング資料請求・問い合わせ

無料カウンセリング 資料請求·問い合わせ