2020年7月31日
入会時にお相手の希望条件を聞くと、
「特にないです。会ってみないと分からないので。。
申し込んでいただいた方にはできるだけお会いしたいです」
などどお答えになり “え~、なんて謙虚なの!” とだまされること 思うことがよくあります。
実際に活動を始めると、申し込まれた男性には目もくれず秒でNGを出し、
ポチポチと申し込むのは同世代(もしくはチョイ下)1000万以上のシュッとした男性ばかり。
(秒でお断りされますが)
いいんです、条件や好みがあるのは当たり前ですし、万が一の可能性にかけることもアリだと思います。
その心意気が本気ならば全力で応援します。
がしかし、そういう方に限って自分からはほとんど申し込みはしないのです。
最終的には「お見合い成立しないしダマされた!」と憤慨する始末。
あなたが申込むお相手は、毎日たーーーくさん申し込みがあるでしょう。
その中には30代のキラキラ女子もいるはずです。
その中から「選ばれる」自信がありますか?
また選ばれるための本気の努力をしていますか?
ダイエット、センス磨き、メイク、ヘアケア、所作、自立心…
年齢関係なく何の努力もせず勝負できるひとなんて、限られています。
もちろんアラフォー以上の女性でも同世代と成婚しているひとはたくさんいます。
彼女たちの共通点は「謙虚な気持ちを持っていること」。
本当に最初の言葉通り、会う前も会った後もどんなお相手にも感謝の気持ちを持てるひと。
本気で結婚したいのであれば「会いたいひと」ではなく「会えるひと」を探しましょう。
一日一日をムダにしないためにもね!