婚活ブログ
KONKATSU BLOG

会員様との出会いも『大切な出会い』です🍀

2020年10月8日

 

こんにちは☆彡 つくばラウンジの福島です♪

ありがたいことに、仲人をしてからずっと繋がっていただいている元会員様がおられます。

旦那様も奥様も、私がカウンセリングして以来、ご成婚までずっと担当してした元会員様同士のカップルです♪

結婚式の時、お子様が出来た時もそうですが、『近くまで来ました~!』と気さくにご連絡いただいたり、先日は、『こんなに大きくなりましたよ♪』とお子様の成長ぶりを写真付きでご報告して下さいました♪

今回は、お2人に掲載のご承諾をいただきましたので、可愛いお子様のお写真をご紹介させていただきますm(__)m


『夫似の息子です』と送っていただきました♪ たくまちゃん、これは10か月の時の写真です♪

『つかまり立ちや、ハイハイもするようになって、目が離せません(汗』ということで、私も子育て経験者・・・自分の子育ての時を思い出しました(汗

たくまちゃん、確かに~~~!パパとそっくりですょ~~~!!

((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!

パパと一緒に並べてお披露目出来ないのが残念ですが、判で押したようという例えが当てはまります!

生まれた時から、髪の毛はふさふさだったそうで、目元は♡マークで隠させていただきましたがかなりのイケメン・・・というか、今はまだ可愛い!!っていう言葉が似合ってますね♪

そして下の写真は、パパと1歳になったたくまちゃんです♪

お2人の『婚活頑張ります!✊』からスタートし、『彼(彼女)に決めました!』とご報告いただき、そして今は親子の仲睦まじいお姿をこうして拝見することが出来て、とても有難く嬉しく思います(。-人-。) 

「幼稚園生になりました~!」「小学校に上がりました~!」などと祖父母様がお孫様の成長が見たくなる気持ちが理解出来ます(笑)

袖振り合うも他生の縁とも申しますが、こちらのお2人は私との出会いもとても大切にしていただいていると感じておりまして、本当に仲人冥利に尽きます。

本当に有難く、そしてとても嬉しく、現在のモチベーションにも繋がっています。

またこちら方面に出向かれた時には、是非またお立ち寄りくださいませ。

これからもずっとご家族が健康で、皆さまが末永くお幸せになられますことを祈っております。(。-人-。) 

来店予約・
お問い合わせはこちら

お電話での
お問い合わせ

総合受付tel0120-970-480
am10:00-pm19:00(水曜定休)

フォームでの
お問い合わせ

無料カウンセリング資料請求・問い合わせ

無料カウンセリング 資料請求·問い合わせ