婚活ブログ
KONKATSU BLOG

コンプレックスは最大の武器!

2020年10月22日

アプリで目を大きくしたり、整形やアイプチをするのが当たり前のご時世、

最先端では一重や奥二重が流行っているそうです。

(どうやら「梨泰院クラス」の女優さんの影響らしい)

私の思春期は、一重がコンプレックスでアイプチが手放せませんでした。

アイドルのパッチリ二重に憧れ、「ああ、私も二重だったら聖子ちゃんになれるのに」

と錯覚も甚だしい時期を過ごしていました。

婚活者の中にも、自分の容姿に自信が持てず「やっぱりモテない」「どうせ自分なんか」

と半ば投げやりな気持ちでいる方がいらっしゃいます。

容姿は最初のきっかけとして外せないものだとは思いますが、

最終的な人の魅力ってやっぱり人間性ですよね。

 

★容姿端麗だけどウジウジネチネチしている人

★イマイチだけど溌剌といつも笑顔でいる人

 

究極ですが、ずっと一緒に過ごしたい人はどっちですか?

姿形は内面から作られるもの。

自信のなさは表情に表れるし、言動にもつながります。逆もまた然り。

コンプレックスをチャームポインに変えて、もっと自分を好きになりましょ!

私も今となっては、唯一無二のこの姿でよかったと 観念して 思っています。

一重メイクのポイントは、アイラインを目尻だけに控えめに入れること。

マスクで口元を覆いがちなのでアイメイクに力をいれましょー!!

ちなみに二重手術は簡単だけど、一重にする手術は相当難しいみたいですよ 😆 

来店予約・
お問い合わせはこちら

お電話での
お問い合わせ

総合受付tel0120-970-480
am10:00-pm19:00(水曜定休)

フォームでの
お問い合わせ

無料カウンセリング資料請求・問い合わせ

無料カウンセリング 資料請求·問い合わせ