婚活ブログ
KONKATSU BLOG

筋肉と婚活は裏切らない

2020年12月19日

“出会いを待つより出会いを探そう”婚活マイスターコナンの仲人Aです。

「大村崑さんの筋肉がすごいことになっている!!」

とラジオで聴いたので、興味津々でチェックしてみました。


驚異…!!しかも奥様の筋肉美ったら!ほれぼれ~

2年半前からご存じライザップでトレーニングを始めて、御年89歳だそうです。

ラジオ対談でもそのハツラツさがびんびん伝わってきます。

いくつになってからでも人間変わることはできるんだな~としみじみ思いました。

身体が変わったことで髪の毛量も増えツヤも出てきたとか。

更に以前は足を引きずるように歩いていたのが、さささったったったっと歩けるようになったとか。

いやはや、尊敬に値します。


婚活をがんばっているみなさまも、努力すればお見合いや交際もうまくいくし、

うまくいけば表情にでてくるし(顔つきも変わります)、

幸せホルモンが活性化されると仕事も交友関係もうまくいく。

なんでもかんでもいいこと尽くし。


家でも自分でできることはいろいろありますよ!

・肌や髪のお手入れ(かかとや肘、膝小僧、首も念入りに!)

・ヨガ、筋トレ、ストレッチ(YouTubeを観ながら♪)

・免疫力がつく料理(発酵食品がおススメ)

 

婚活もあきらめなければいつか必ず結果は出る!

大事なのは信じる気持ちと努力、そして行動です!!

来店予約・
お問い合わせはこちら

お電話での
お問い合わせ

総合受付tel0120-970-480
am10:00-pm19:00(水曜定休)

フォームでの
お問い合わせ

無料カウンセリング資料請求・問い合わせ

無料カウンセリング 資料請求·問い合わせ