婚活ブログ
KONKATSU BLOG

ご成婚者様から届いたメッセージ

2021年1月8日

 

昨年のコロナ渦の中4月にご入会を頂き8月にご成婚退会された方から・・

年明け早々に、ご報告ということで心温まるメールを頂きました✉

既会員様にはもちろん、婚活をしたいと思案されている方々へ少しでも刺激になって頂けたらと思います。

 

 

昨年は大変お世話になりましてありがとうございました。

稲村さん、お元気でお過ごしのことと思います。

私たちは稲村さんに繋いでいただいたご縁で、毎日楽しく過ごしております。

 

ご報告が遅れてしまい、大変失礼いたしました💦

昨年11/22に無事に入籍をし、12/12に上三川でフォトウエディングを行いました💒

結婚をしてみて、毎日バタバタですがとても幸せで楽しく、今まで見たことのない景色に2人で感激しております。

出会わせてくださった稲村さんには、感謝感謝です!

これから色々なことがあると思いますが、2人で力を合わせて、笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思っております。

 

一部ですが、入籍の時とフォトウエディングのお写真を添付させてください。

寒い日が続いてき、まだまだコロナの心配の絶えない毎日ですが、稲村さんお体に気をつけて、ご活躍ください💕

 

P.S.

フォトウエディングには正式な結婚指輪が海外から間に合わず、ペアリングでとり行いました💍

なので、2月か3月にラフな格好で屋外でお写真を撮りたいと考えております!

また詳しく日程を話し合いましたら、ご連絡ご相談させてください。

 

 

【その後のメールの一部を抜粋】 

 

コロナウイルスでなかなか思うように外出などできない日々ですが、

逆に私たちにとっては普段仕事や付き合いにかける時間を、2人の時間に変えることができて、

関係を深めることができた忘れられない時期となりました!

 

稲村さんの会員さんたちにも良いご縁があることをお祈りしております✨

 

 

                

              数枚送って頂いたお写真の中の1枚です。

              どのお写真も飾らず自然体で撮られていて本当に素敵なおふたりです!

              次回、お会いできることを心待ちにしております☆彡

 

 


 

昨年、小山店では19名の会員様がご成婚退会されました。

2021年もおひとりでも多くの会員様に素敵なご縁を繋いでいけるよう頑張ります✧♡

 

 

 

              

来店予約・
お問い合わせはこちら

お電話での
お問い合わせ

総合受付tel0120-970-480
am10:00-pm19:00(水曜定休)

フォームでの
お問い合わせ

無料カウンセリング資料請求・問い合わせ

無料カウンセリング 資料請求·問い合わせ