婚活ブログ
KONKATSU BLOG

緊急事態宣言中でも婚活を止めないで

2021年1月10日

明けましておめでとうございます。

“出会いを待つより出会いを探そう”婚活マイスターコナンの仲人Aです。

緊急事態宣言が発令され2021年はなかなかシビれるスタートとなりましたね。

婚活はどうなるんだろう。。と不安に感じている方も多いのではないでしょうか。


昨年のときはオンラインお見合いを導入し始めたばかりでなじみがなかったこともあり、

4月・5月はお見合い自体が激減してしまいました。

その後オンラインお見合いも少しずつ浸透し、対面お見合いと半々となり、

秋頃からは対面お見合いの方が圧倒的に多く実施されました。

 

今回予定されている対面お見合いに関しては、オンラインに変更する案件は現時点ではありません。

おそらくwithコロナの暮らし方が浸透してきたのと、

お店側もきちんと感染対策してくれていて、

特にホテルなどは席の間隔も充分に保たれているので、

安心してお話しできることが分かってきたからだと思います。

おふたりで確認してマスク着用もあり!ですしね。

 

交際成立していざデート!の際も、

できるだけ人出の少ない早めの時間帯に公園デート(寒さは気合いでカバーして!)や、

場所を選んでお散歩デートもいいかもしれないですね。

外出を控えるようであれば、ぜひオンラインを活用してくださいね。

やはりLINEやメールのやり取りだけでは、気持ちもだんだんしぼんでしまいますから。


また真剣交際中で成婚間近なカップルは、一日も早く結婚して「家族」となることをおススメします!

 


会いたい!つながりたい!という気持ちがあれば、きっとご縁は実るはず。


実際、昨年の緊急事態宣言中も真剣交際や成婚に至ったカップルはたくさんいます。

どうか必要以上に恐れないで進んでもらえたらと節に願います。

2021年、婚活をがんばっているみなさまに幸せが訪れますように♥

来店予約・
お問い合わせはこちら

お電話での
お問い合わせ

総合受付tel0120-970-480
am10:00-pm19:00(水曜定休)

フォームでの
お問い合わせ

無料カウンセリング資料請求・問い合わせ

無料カウンセリング 資料請求·問い合わせ