婚活ブログ
KONKATSU BLOG

自分を好きにならずしてひとは好きになれない

2021年2月14日

“出会いを待つより出会いを探そう”婚活マイスターコナンの仲人Aです。

30代の女性会員A子さん。

自分からは積極的な活動はしていませんが、かわいらしく気遣いのできる方なので、お見合いも多数成立します。

お見合い後、交際希望か否かのお返事をするわけですが、

先方様からは「交際希望」でもA子さんは「NG」が続きます。

理由は「とてもすてきな方で私にはもったいないと感じました」

な、なんともったいない!!! 😯 

 

・交際といっても仮交際なので、もう一度くらいお会いしてみたら?

・もったいないかどうかは誰かが決めるものではないよ!

・そのすてきなお相手が「もう一度会いたい」と言っているわけだからもっと自信をもって!

 

背中をぐいぐい押してもびくとも動いてくれません。。


自己肯定感が低いひとは婚活が難航します。

「どうせ自分なんて。。」と思っているひとに魅力を感じますか?

そんな健気なひとをどうにかしてあげたい!

と言ってくれる奇特なひとは結婚相談所には存在しません。

そんな時間をかけている場合ではないですもの。

どうか自分をもっと褒めて愛してあげてくださいね。

お金をかけなくてもできる最良の「自分磨き」ですよ☆

来店予約・
お問い合わせはこちら

お電話での
お問い合わせ

総合受付tel0120-970-480
am10:00-pm19:00(水曜定休)

フォームでの
お問い合わせ

無料カウンセリング資料請求・問い合わせ

無料カウンセリング 資料請求·問い合わせ