婚活ブログ
KONKATSU BLOG

当社のカウンセラーについて

2022年1月23日

婚活マイスターコナンでございます。

コロナ禍も2年経ちますが感染者数は過去最高を更新する日々、早く平穏を取り戻したい!と心から願っております。

 

さて今回は当社のカウンセラーについてです。

当社のカウンセラーたちは皆婚活とは違う業界を経験してきた者です。

前職の一例として・・

携帯電話販売店/役者/葬儀/派遣社員のケア/マッサージ/カスタマーセンター/通信教育/お花屋/ヨガ講師、等々・・

全く異なる業界ですが、ひとつ共通している点は、皆それぞれの業界でホスピタリティー精神を持って活躍されておりました。

当社のカウンセラー採用の際には、このホスピタリティー精神を持って会員様をサポートできるかを評価のポイントとしております。

また、偶然かもしれませんが皆結婚しています。(したことがあります。)

婚活に際して経験豊富なカウンセラーからリアルなアドバイスを聞くことができます。

さらに当社のカウンセラー全員が日本コミュニケーショントレーナー協会が制定する「心理カウンセリング1級」と「コーチング1級」を修得しております。

 

上記のとおり経験・マインド・技術において、全ては会員様をご成婚に導くサポートのため、私たちは精進しております!

(余談ですが私たちはそれぞれ、お酒・ゴルフ・犬猫・登山・マラソン・バイクが好きな愉快なカウンセラーです♪)

 

婚活に迷ったら是非当社のカウンセラーとお話ししてみてください。カウンセリング・ご相談は無料です♪

来店予約・
お問い合わせはこちら

お電話での
お問い合わせ

総合受付tel0120-970-480
am10:00-pm19:00(水曜定休)

フォームでの
お問い合わせ

無料カウンセリング資料請求・問い合わせ

無料カウンセリング 資料請求·問い合わせ