婚活ブログ
KONKATSU BLOG

仲人は知っている「男性は浮気性?!」

2022年5月10日

婚活マイスターコナンの仲人Qです。

「仮交際中のお相手と真剣交際を考えています」と連絡があった矢先に、別の女性にお見合い申込をしている男性。

ナゾです。

真剣交際に進む方法は、ふた通りあります。

①直接お相手に伝える

→お互いに温度感が同じようで「この人しかいない!」と思ったのであれば、迷わず申し込みましょう!

②カウンセラーを通してお相手の気持ちを伺う

→まだそこまで確信がなく、直接告白する勇気もなく…。そんな時はまずカウンセラー経由でお相手の温度感を探りましょう。

①の場合はその場で同意が得られたら、お互いのカウンセラーに報告後、ステータス変更となります。
もちろん、他に仮交際中の方がいればすぐに交際終了にする必要があります。

②の場合はお互いのカウンセラーを通すので、少し時間を要します。

問題のナゾの行動は②のケースに生じます。

「あわよくば真剣交際に進みたい」といったところでしょうか。それが悪いとは言いませんが、せめてお相手の回答を得られるまで待てませんか~ 😥 

お相手から「はい、喜んで!」とお返事の後「実は他にもお見合いが成立してまして…」なんて恐ろしくて口に出せません。

単純に考えてみてください。逆の立場だったら??

来店予約・
お問い合わせはこちら

お電話での
お問い合わせ

総合受付tel0120-970-480
am10:00-pm19:00(水曜定休)

フォームでの
お問い合わせ

無料カウンセリング資料請求・問い合わせ

無料カウンセリング 資料請求·問い合わせ