婚活ブログ
KONKATSU BLOG

思わぬところに出会いは転がっている

2022年5月30日

婚活マイスターコナンの仲人Qです。

「コロナ禍で出会いがない」ということを耳にしますが、いやいや身近なところをリサーチするとこんな出会いもあるとか!


<ケース1>

電車で隣に座った男性が居眠りし始め、アタマを乗せてきた。イヤな気がしなかったのでそのまま肩を貸してあげることにした。

男性は目が覚めると同時に平謝り、降りる駅が一緒だと分かり、何となく流れで飲みに行くことに。

何度かデートした後に交際が始まる。なんと彼は10歳年下!

<ケース2>

勤務先の担当である宅配便の男性と、一言二言会話するうちに気が合い連絡先を交換することに。

すぐに付き合うことになり、半分社内恋愛(?)っぽい気分で仕事も楽しくなっていいことずくめ。

<ケース3>

コロナ禍で飲みに行くことも少なくなった女性。

おしゃれしてどこかに出かけたい!という思いで、近所のカフェに時々通うことに。メイクもきちんとして。

そのうちお店のスタッフの男性と仲良くなり、告白されて付き合うことに。

 

結婚相談所で働いている私が言うのも何ですが、自然な出会いはあるものです。

家でじーっと待っていても何も変わりません。

好きな場所にいく、好きなことをする、そこには同じ共通なものが好きなひとがいるかもしれない。

たとえ恋に発展しなくても楽しいではありませんか✨✨

来店予約・
お問い合わせはこちら

お電話での
お問い合わせ

総合受付tel0120-970-480
am10:00-pm19:00(水曜定休)

フォームでの
お問い合わせ

無料カウンセリング資料請求・問い合わせ

無料カウンセリング 資料請求·問い合わせ