婚活ブログ
KONKATSU BLOG

ご成婚者様とのディナー

2022年10月31日

こんにちは♪

つくばラウンジの山口です。

 

先日、仕事後に元会員様の女性2人と食事をしに行きました。

Mちゃんは、かれこれ2年半前に成婚退会をされ、Nちゃんは、先月成婚退会をされました。

MちゃんとNちゃんは、短大時代からの親友です♪

 

成婚されたMちゃんからのご紹介で、Nちゃんが相談所へご入会・・という経緯でした。

お二人とも品があり節度があり優しさあり、お嫁さんにするには申し分ない女性です。

活動中は、カウンセリングにいらっしゃるたびに差し入れを下さったり、年始には年賀状をくださったり、気遣いの出来る素敵なお二人。

 

Mちゃん、1年ほど前に入籍をされたそうで、ウエディングフォトを持ってきてくださいました✨

「(結婚生活は)色々あるけど仲良く生活しています^^」とのこと。

お店はつくばにある【エレガンス】という本格イタリア料理屋さんです。

お二人がお店選びから予約までしてくださいました。

私は全てお二人に甘えっぱなし♡

メインのパスタは絶品🍝

少し量が多めに感じましたが余裕でペロリと平らげました⤴

最後はNちゃんおススメの紅茶を3人でいただきました。

 

 先月退会をされたNちゃんは、これから住まいやご両家のご挨拶・入籍・挙式・引っ越しなど

お相手とじっくり計画を立てながら進めて行くそうです。

偶然にも、お二人のお相手の男性は、お二人とも私が担当をさせて頂いた会員様です。

 

次回は、ぜひ「5人での合同食事会が出来ると良いなぁ~」と想像を膨らませながら帰路につきました。

MちゃんNちゃん、素敵な時間をありがとうございました!

(その後、お二人から別々にお礼のご連絡を頂きました。さすが二人とも抜かりない!完璧な女性です♪)

来店予約・
お問い合わせはこちら

お電話での
お問い合わせ

総合受付tel0120-970-480
am10:00-pm19:00(水曜定休)

フォームでの
お問い合わせ

無料カウンセリング資料請求・問い合わせ

無料カウンセリング 資料請求·問い合わせ