婚活ブログ
KONKATSU BLOG

マスオさんLIFE 🏡

2023年4月14日

 

 

こんにちは、婚活マイスターコナン大塚です。

婚活をしていると、婿養子ご希望の女性様もいらっしゃいますし、婿養子に行けるよという男性様もいらっしゃいます。

そんなな中で、婿養子は希望してないけどできれば両親と一緒に暮らしてほしいな、もしくは実家の近くに住んでくれると嬉しいなという希望の方も、私の担当会員様の中にもいらっしゃいます。

ご希望はみんな様々ですよね!

 

そんな中で、今回タイトルはサザエさんでもおなじみ「マスオさん🙂」

わたし大塚もマスオさんです🙂

 

妻の父・母と一緒に4人で毎日生活しいますよ✨

新婚時代から早くも8年目に入りましたが、とても仲良く過ごしております。

良い意味での気を使うはありますが、二人だと喧嘩になるかなという状況も、みんなで居ると自然と喧嘩するだけ損だなという気持ちにもなります。

特に義理のお父さん、毎晩20時には就寝しますが写真のように元気!

今年80歳ですが一緒に母校・明治大学の応援で神宮へ六大学野球に出掛けるのが楽しみです⚾✨

 

結婚は当人同士の気持ちですが、家と家との繋がりもとても大切で大事にしたいですよね。

皆さん、ぜひ大切なパートナー様とはお互いの色んな状況を支え合いながら素敵な良縁まで進んでくださいね✨

幸せの形は幾つもあります(^O^)

来店予約・
お問い合わせはこちら

お電話での
お問い合わせ

総合受付tel0120-970-480
am10:00-pm19:00(水曜定休)

フォームでの
お問い合わせ

無料カウンセリング資料請求・問い合わせ

無料カウンセリング 資料請求·問い合わせ