婚活ブログ
KONKATSU BLOG

家族になろうよ💒

2023年5月23日

こんにちは、婚活マイスターコナン大塚です。

結婚して、一人より二人・家族になる幸せを感じました♪

 

14年間一人暮らしをしていた私は40歳近くになった頃、今の一人の生活に何の不満もなく、この生活リズムに誰かが入ってくる事の方がよっぽど生活リズムが変わって嫌だなと感じてた時期がありました。

会社の上司の薦めもあり、結婚相談所へ登録し婚活を始め、数多くのお見合いののち、妻と出会う事ができました。

お互い、お酒が好き・好きな野球チームが一緒・食べるの大好き🍖!

フィーリングや結婚観がすごく近くて、すぐに意気投合しました。

デートを重ねていくうちに、自然と交際の生活リズムに変わっていき、仕事にも更にやりがいを感じ出したことをしっかりと覚えております。

 

42歳で結婚し、早くも8年が過ぎました🏡

カウンセラーの仕事を始めても、早8年か~と、時々ふと思い返します。

自身の会員時代に経験した様々な思いを、現在担当させていただいている会員様、コナンの会員様に少しでも役に立てばとアドバイスを伝えております。

 

妻・妻の父母・私、4人での生活も、若い頃の私ではマスオさんはまず受け入れられなかったでしょう。

傍に大切な人が多ければ多いほど、優しい気持ちになれるんだなと、ここ最近もよく感じております🙂

 

一人暮らしの長い会員様も多く登録されておりますが、家族ができる、他では感じることができない幸せな気持ちを、これからもお一人お一人にお伝えしていきます。

 

時間が過ぎていくのは本当に早いです、思い立った時・誰かが背中を押してくれた時、素敵な出逢いを探しに本気の婚活をスタートしていきましょう!

婚活マイスターコナンはすべての会員様が幸せなお気持ちになれるよう、全力でお手伝いさせていただきます💛

来店予約・
お問い合わせはこちら

お電話での
お問い合わせ

総合受付tel0120-970-480
am10:00-pm19:00(水曜定休)

フォームでの
お問い合わせ

無料カウンセリング資料請求・問い合わせ

無料カウンセリング 資料請求·問い合わせ