婚活ブログ
KONKATSU BLOG

結婚相談所の安心感✨

2023年7月9日

こんにちは、婚活マイスターコナン大塚です。

現代社会、生涯のパートナー・恋人探しなど出逢いのツールは色々な形があります。

街コンパーティー・マッチングアプリ、そして結婚相談所。

 

・街コンパーティーには参加してカップリングするけど、交際が長続きしないな〜

・この人のプロフィール、本当にあっているのかな?

・マッチングアプリは、一度お会いした方がいたけど当日全然写真と違う方が着てビックリした💦

こんな経験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

・結婚相談所は、ちょっと敷居が高いな〜

・本当にお見合いが成立するのかな~

・どんな男性・女性が登録しているんだろう・・

などなど、結婚相談所に踏み込めない、迷いがあるという方も多いかもしれません。

 

結婚相談所の安心且つ信頼は、まず身元のしっかりされた男性女性、結婚・生涯のパートナーを真剣に探している会員様しか登録されていないという所が大きいです。

そして頼りになるカウンセラーさんが良縁までしっかりとサポート、二人三脚で進んで行く所が魅力の大きい部分です✨

不安や悩みが出てきてしまった時や、どう交際を進めて行けばいいのか迷った時にいつでも担当カウンセラーが最善のアドバイスをお伝えできるメリットです。

 

一生涯を共にする伴侶探しの活動ですので、交際相手との信頼関係・フィーリングや結婚観などがとても重要になってきますので、お互い「素敵なお相手と結婚するぞ〜💛」真剣なお気持ちのお相手と有意義で嬉しい交際時間を共有したいですよね。

 

この夏こそ本気の婚活スタート(^O^)

迷っている皆様、まずは一歩踏み出して無料カウンセリングなどで理想の結婚観など、私たちカウンセラーとお話ししましょう!

きっと素敵な出逢い、幸せな良縁が待っています💛

 

婚活マイスターコナン全ラウンジスタッフ、お一人でも多くのご縁のあった方を素敵な成婚までご案内できるよう、いつでも皆様をお待ちしております。

来店予約・
お問い合わせはこちら

お電話での
お問い合わせ

総合受付tel0120-970-480
am10:00-pm19:00(水曜定休)

フォームでの
お問い合わせ

無料カウンセリング資料請求・問い合わせ

無料カウンセリング 資料請求·問い合わせ