婚活ブログ
KONKATSU BLOG

LINEの送信は時間と長さに注意!

2023年8月17日

婚活マイスターコナンの仲人Qです。

ある日、システムを立ち上げると男性会員様からかなりマイナス思考の連絡がきていました。

いつもは明快な調子なのに、


「相手を不快な気持ちにさせてしまった」

「(意中の相手から)交際終了を告げられるはず。。」

「もう自分はダメだと思う。。」

「こんな自分にいい人が現れるわけがない。。」

「後悔してもしきれない。。」


どうしたどうしたと電話をかけて事情を聞いてみると、夜寝る前にお相手のことを考えていて、

眠れず想いが溢れて長文のLINEを送ってしまった、と。送った時間は夜中の3時過ぎ。

それから2日経っても返信がないそう。

お相手とは仮交際中で、2度デートしたばかり。

交際経験のない彼は、すっかり惚れ込んで最初から「運命のひとです!」と舞い上がっていました。

「お相手は同じ温度感ではないはずだから、焦らず少しずつ距離を縮めていきましょうね」とアドバイスしていましたが、暴走は止められず。。

案の定、先方様からは交際終了の連絡が。理由は「普通ではない時間帯に、読むのも疲れるくらいの長文が送られてきたので」とのこと。

好きなひとからの連絡はうれしいもの。ですが、まだ「好きかどうかわからない」相手からの連絡はほどほどがちょうどいい。

初恋といっていい彼の想いは成就しませんでしたが、いい経験になったと思います。

ひとつひとつ学んでいけばいいんです。

振り返ってみて「どんな経験もムダではなかった」と思える日が来るはずですよ 😛 

来店予約・
お問い合わせはこちら

お電話での
お問い合わせ

総合受付tel0120-970-480
am10:00-pm19:00(水曜定休)

フォームでの
お問い合わせ

無料カウンセリング資料請求・問い合わせ

無料カウンセリング 資料請求·問い合わせ