婚活ブログ
KONKATSU BLOG

まだ間に合う!2023 夏のお出かけ『東京湾納涼船🚢』

2023年9月9日

こんにちは、つくばラウンジの山口です。

2023年の夏も終わりに近づいてまいりましたね。

今年は全国で花火大会や夏祭り・夏フェスなど、夏のイベントが盛大に執り行われ、

大勢の方々がひと夏の思い出を堪能したのではないでしょうか。

すでに9月に入っておりますが、

今回は、今からでも間に合う!夏の思い出作りにオススメしたい『東京湾納涼船』をご紹介します。

竹芝客船ターミナルを出航し、東京湾の見どころをぐるっと周遊。

船上からの夜景やお食事、そして東京湾納涼船ならではの船内イベントや演出を約1時間45分のクルージングで楽しめます。

羽田空港から近いため、飛行機の離陸を間近で見ることも出来ます✈

(写真・MAPは公式サイトより)

当社の会員様の『プロポーズ場所』としても人気のあるお台場エリア✨

ちょうどこの日は少し雲がかかっておりましたが、それでもきれいな夜景を堪能できました。

船内では、飲食も可能です。

持ち込みは不可となっていますが、船内で購入する事ができます。

また、あらかじめ予約をしてお席を確保することも可能です。

隣には、屋形船の姿も・・

記念撮影スポットも用意されており、恋人同士やお友達同士の方々が列を作って並んでいました。

2023年の運行期間は9月18日(月・祝)までとなっております!

婚活で交際中のみなさん、ぜひ二人だけの思い出作りにおでかけしてみてはいかがでしょうか。

公式HP https://www.nouryousen.jp/

毎年の事ですが、当社では年末成婚退会に向け、真剣交際者が多くなってまいりました。

今月もお台場エリアでプロポーズ予定の会員様がいらっしゃいます♪

プロポーズは、女性にとって一生心に残る大切なイベントです。

ぜひ男性会員の皆様、ストレートな言葉に夜景を添えて、思い出に残るひと時をお過ごしください。

来店予約・
お問い合わせはこちら

お電話での
お問い合わせ

総合受付tel0120-970-480
am10:00-pm19:00(水曜定休)

フォームでの
お問い合わせ

無料カウンセリング資料請求・問い合わせ

無料カウンセリング 資料請求·問い合わせ