お知らせ・キャンペーン
NEWS・CAMPAING

赤羽ラウンジ オンラインパーティー 開催日程!

2020年5月25日

オンライン婚活パーティーの企画・運営を始めました!

 

\皆さまの声が形になりました/

婚活マイスターコナン赤羽ラウンジでは、オンラインによる婚活パーティーの企画・運営を始めました!

 

新型コロナウイルスに感染することを危惧して、なかなか外に出られない or 出たくないという方々の為に、お部屋に居ながらPCやタブレット、またはスマホから気軽に参加できるオンライン婚活パーティーの企画・運営を近日始めます。

緊急事態宣言も一度解除されましたが、まだまだ予断は許さない状況は続きます。

「出会いが欲しいのに、感染が怖くてなかなか出会えない!」

「この状況下でも御縁があれば・・・」

「家に一人だから会話も出来なくて・・・誰かと話したい!」

「一緒に過ごせる存在がいたら・・・」

などと結婚に対する意欲が高まっている方も多いようなので、このコロナ禍でも安心して出会えるようにとオンライン婚活パーティーを企画・運営してまいります。

 

従来のように直接会うのではなく、パソコンやスマホを利用したビデオ通話という手段をとることで、会場に行かなくても会話をしながら異性との出会いが探せるんです♪

◎オンラインで婚活するメリット◎
●自宅が会場になるため気軽に参加できる
●忙しい方、婚活する時間がない方におすすめ
●参加費がリーズナブルで効率的に出会える
●ビデオ通話だから、婚活初心者でも安心
●参加者全員と連絡先交換OK!

 

弊社スタッフ一同、少しでも皆さまの御縁を繋げればと思い、企画・運営して参りたいと思います。

ご対面のお見合いとはまた違った出会いドキドキがありますね 。

 

 

 

※お申し込みは「イベント・パーティー」エントリーフォームよりお願いいたします。

 

 

婚活マイスターコナン 赤羽ラウンジ
パーティー(オンライン事務局)

東京都北区赤羽1-6-7 JPT赤羽ビル8F
JR赤羽駅東口より徒歩3分
TEL 03-3598-1150(イイゴエン)

 

 

一覧に戻る

来店予約・
お問い合わせはこちら

お電話での
お問い合わせ

総合受付tel0120-970-480
am10:00-pm19:00(水曜定休)

フォームでの
お問い合わせ

無料カウンセリング資料請求・問い合わせ

無料カウンセリング 資料請求·問い合わせ