お知らせ・キャンペーン
NEWS・CAMPAING

赤羽ラウンジ「オンライン婚活相談会・お悩み相談会(男性編 女性編)」開始中です。

2020年5月31日

結婚はしたいけど、「なかなか交際が順調に進まない」「自分をうまく表現できない」「ついつい余計な話までしてしまう」こんな経験をされ悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

結婚・恋愛・お見合い・パーティー、すべてお相手がおりますのでお相手のお気持ち立場に立って会話などをすることはとても大事なポイントになります。

   

婚活マイスターコナン「つくばラウンジ・赤羽ラウンジ・小山ラウンジ」では、ご成婚まで会員様を導いたプロのカウンセラーがお待ちしております。

〇婚活無料相談会は、婚活についてのテクニックを学ぶためのセミナーでもあります。

婚活無料相談会に参加することで、自分に足りないものを感じたり、お見合いやパーティー、オンラインなどのパーティーでも上手に立ち回れるようになるはずです。また、自分自身を見つめ直す機会にもなり、自信にも繋がります。

人は自信がつくと、背筋を伸ばして表情も豊かになり、いきいきと明るいイメージに変わってくるものです。

まずはぜひ当会ラウンジで、お気軽な気持ちでお話してみませんか。

※赤羽ラウンジは6月中は「オンライン相談会」のみの開催になります。7月よりラウンジでの相談会も行います。

詳しい無料相談会のご参加内容 ※ご予約制になります

〇お時間:30分~1時間程 (弊社営業時間内10時~19時)

〇料金:無料

お申し込みは「イベント・パーティー」の「来店予約・エントリーフォームよりお願い致します。

   

一覧に戻る

来店予約・
お問い合わせはこちら

お電話での
お問い合わせ

総合受付tel0120-970-480
am10:00-pm19:00(水曜定休)

フォームでの
お問い合わせ

無料カウンセリング資料請求・問い合わせ

無料カウンセリング 資料請求·問い合わせ